2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
スポンサードリンク

--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジム通いな日々
2007年10月30日(火)
少し前に会社を退職して、今は専業主婦生活を満喫中です♪

そして、毎日のようにスポーツジムに行っています。

そういや、またガソリンの値段が上がるみたいですね。。

うちの家からジムまでは、なんと往復約20kmもかかります。

それで、車ではなくなるべくバイクで行くようになりました。

もう少~し、もう少し近ければいいんだけど。自転車で通えるくらいの距離だとうれしいのに。

でも、今通っているジムはとっても気に入っているので、これからも頑張って通います!
【編集】 |  20:54 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
リビングのエアコンが・・・
2007年07月06日(金)
家の中で1番暑い部屋・・・なのに!こないだからエアコンの調子が悪いんです。

冷房にしても生暖かい風しかでてこなくて、窓を開けて網戸にしている方が

よっぽど涼しかったのです。

エアコンが直らないと、この夏キツイだろうなぁ~。

【編集】 |  12:52 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
夏のバーゲン♪
2007年06月29日(金)
明日(6/30)から、私の住んでる地域ではデパートで夏物のバーゲンが始まるらしいです。

今年は例年に比べて、バーゲンの始まる時期がちょっと早いみたいですねぇ。

で、私決めました!今年の夏は、新しい洋服を買わずに我慢しようと・・・

というより、夏なんて短いし、Tシャツにジーンズで充分さっ!と思う。

昨日、安~いTシャツを買ったばかりなので、もう服はいらん。

去年の夏に色々買ったし、もう充分持ってるの。なんちゃって。
【編集】 |  11:50 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
虫除けスプレー
2007年06月27日(水)
私には2~3年前から使っている、わりとお気に入りの虫除けスプレーがあるんです。

普通のスキンガードみたいなキツイ臭いもしなくて、特に気にならない香り・・・

ジョンソンの”スキンガードアクア”、これおすすめで~す。

そろそろ残りが少なくなってきたので、補充しておこうと思って

マツモトキヨシや他の店にも行ってみたけど、なぜか置いていないっ!

最近、素足で通勤しているので、虫除けスプレーなしだと絶対に蚊にさされてしまう!

って事で、売っている中で1番刺激が少なそうなスプレーを買ってみました。

若干体温が高めなせいもあるかもしれないけど、私の周りには蚊が寄ってくるんですぅ。

たぶん刺されやすい体質なんでしょうねぇ。実家の庭に少し立っているだけで、

刺されてしまう事もあったっけ、そういえば。

でも、今ってスプレーではなくて電池式の身につけるタイプの虫除けもあるんですよねぇ。

もっちろん持ってま-す。

それから家のベランダには、”蚊連草”という蚊が寄ってこない鉢植えも置いています。

虫除けには力入れてますっ!
【編集】 |  16:17 |  日記  | TB(0) | CM(1) | Top↑
明太クリームスパゲティ
2007年06月26日(火)
昨夜の献立はこれでした♪得意料理なのでたまーに作っています。

かなりこってりなんだけど、旦那も美味しいと言って食べていたからよしとしよう!

そういや、カルボナーラも得意だっけ・・・もしかして、パスタの才能があるのかも?!

自分がクリーム系のパスタが大好きなので、作ることが多いんだよな~。

今度はミートスパゲティとかナポリタンにも挑戦してみよっと(^^)
【編集】 |  11:19 |  日記  | TB(0) | CM(0) | Top↑
お買い物ならこちら
本を買うならこちら
Sponsor
