2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ジム通いな日々
2007年10月30日(火)
少し前に会社を退職して、今は専業主婦生活を満喫中です♪

そして、毎日のようにスポーツジムに行っています。

そういや、またガソリンの値段が上がるみたいですね。。

うちの家からジムまでは、なんと往復約20kmもかかります。

それで、車ではなくなるべくバイクで行くようになりました。

もう少~し、もう少し近ければいいんだけど。自転車で通えるくらいの距離だとうれしいのに。

でも、今通っているジムはとっても気に入っているので、これからも頑張って通います!
【編集】 |  20:54 |  日記  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.31(土) 21:13 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.11.05(木) 22:00 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お買い物ならこちら
本を買うならこちら
Sponsor
